

5-5攻略記 その4

最後です。

総出撃回数 約55回

使用ダメコン数 約10個

資源
燃料 84000→10000
弾薬 71000→20000
鋼鉄 77000→20000
ボーキ 79900→59000

バケツ 1500くらい→1214


あのさぁ・・・

割れてるんだよなぁ!資材が割れてんだよなぁ!お前のせいでよぉ!なぁ!
お前これどうすんだこれ高かったんだよなぁ!?
12月から大事に育ててたんだよなぁ!?これぇ!?お前見ろよこれなぁ!
この無残な姿よぉなぁ!?(半笑い)おい!
お前、種から育ててたんだぞぉ!?

というわけで終わりです。大型建造とか開発とかいろいろしてたんで、全部が5-5のせいじゃないですがめゃめゃ減りました( ;o;)
皆さんは上手くクリアしてくださいね…。_(:3 」∠)_

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

麦

Author:麦
昔ポケモンやってたDIVA勢。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
